a cup of day

東京のすみっこで生きてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

#46

スメボル

 

フィルムで唯一撮ってた水族館の写真。

なんかね。妙に この子が気になったというか。

何かを待ってるみたいだなーって。思ったような気がする。

暗かったから ここまで明るく撮れていてうれしい。です。

 

 

「自分だけでも 自分の味方でいてあげて」

っていうのが 今週の占いのアドバイスだったのだけどね。

ホントに最近はネガティブ続いてて

どうしようもないくらい自分のこと嫌いになってるの。

自分の味方でいてあげるって結構むつかしいな。。

でも、自分の状態が良くても悪くても、頑張ってるつもりでさ。

その「自分の状態」は自分しか分からないんだから

「今日も乗り越えられたな」って。それだけで十分だよって。

ちょっとくらいは自分労ってもいいんだよね。

ダメダメでも、ダメダメなりに、よくやってるよ、私。うん。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村