a cup of day

東京のすみっこで生きてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

#77

OLYMPUS PEN-D

 

以前、ちらっと書いた、じいちゃんの遺品。

MINOLTA SR-7。呼び名はそのまま、「じいちゃん」と。

修理屋さんに預かってもらいました。

今回(も)、すきなひとが手を貸してくれて、一緒に電車に乗って 某駅まで行ってきました。

 

いざ、いってきます。

 

修理屋さん、とても丁寧に見積もりしてくれたと思います。

カメラの修理は今回が初めてなので、比べることはできないですが、とても丁寧な印象を受けました。

一軒目にメールでお願いしたところは断られてしまったので 不安な気持ちが大きかったので…修理を引き受けていただいただけで 本当にそれだけで もう安心してしまってます。苦笑

ピカピカになったら10年は問題なく使えそう、(もちろん管理をしっかりしたうえで)そう言っていただけたので、あと10年、生きていくきっかけをもらいました。しっかり働かなくちゃ。笑

 

「じいちゃん」

 

あと、、今回 すきなひとがフィルムカメラに興味を持ってくれた、らしいです。

嬉しい出来事。

一緒に お写んぽ できる日が来るといいなと思ってます。

PVアクセスランキング にほんブログ村