a cup of day

東京のすみっこで生きてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

#76

今日も、空

 

現像をお願いしていたラボから出来上がった写真データをいただきました。

今回は、ちょっと、プリントしたい写真がいくつかありまして、ちょっと嬉しく思ってます(*ˊᵕˋ*)自画自賛。苦笑

今日もお疲れ様でした、無事に終わって何より。

 

すきなひとと、来月 コスモス畑に行く企画を立てています。

毎年ひとりで訪れていた場所、今回は、ひとりじゃないから、なんだか奇妙な感じです。

 

 

続きにてコメントのお返事です

見に来てくれてありがとう。

· · • • • ✤ • • • · ·

#74のおへんじ!

狐火さんへ

狐火さん、こんにちは。

うん、も少しゆるーく生きていたはずなんだけどね。

環境変わるとそれも難しいや。

また前みたいな私でゆるーく頑張っていければいいなと思います。

いつもコメントありがとう、またね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村