a cup of day

東京のすみっこで生きてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

#75

スメナシンボル

 

だるまさんがころん…

 

 

…だっ!

 

風邪引いてます。ここ最近の風邪は、熱からバーンと来るようになったな。。

 

休みます、の電話をするのに相当な勇気が必要でした。

風邪だから仕方ない、でも風邪くらいで情けない、

自分的高熱だから仕方ない、でも明日には治ってるかもしれない、、、

そういう なんか変な葛藤で 迷って迷って

で、迷ってるくらいならスパっと休んでしっかり治す!と決めて

やっと電話できました。

病院行ってPCR検査もして、結果 陰性だったから、

とりあえずコロナ等での迷惑はかけなさそうです。

 

本調子になったら、写真撮りにどこか行きたいです。

どこでもいいです。場所は決まってないけど、出来れば、空が広がってるところに行きたいです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村