a cup of day

東京のすみっこで生きてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

#8

VQ1015

 

コスモス畑に行ってきました

 

 

 

 

VQ1015

 

知り合いからの相談…と言っても

私は話を聞いてるだけなんだけど、

その相談ごとの解決のためのスタートの日が 今日で、

上々な出だしだったという報告を受けました。

継続的な問題なので

一つ解決したからと言って すべて解決!とは いかないですが…

このまま良い方へ転がっていけばいいな。。

知り合いは 今まで とても不安だったと思うので、、

電話越しの声が 久しぶりに明るかったので

私も。なんだか逆に元気をもらえました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村