a cup of day

東京のすみっこで生きてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

#26

スマホ Xperia

 

なんとか 予定通り、

水族館に行ってきました。

 

 

 

青色の世界。

ガラス越しの狭い水の世界は 湾曲していて、

ゆらゆら ココロは落ち着くんだけど 少し酔ってしまいました。

近くを泳ぎにきた魚の眼がキョロキョロ動いていて

なかなか面白かったです。

 

スマホ Xperia

 

暗くて狭い水槽にいたダイオウグソクムシ

じっと動かずに、ひっそりと呼吸をしている彼らに

なんだか妙なシンパシーを感じたのでした。

 

そして。

帰りはドトールの桜オレを飲みながら帰ってきました❀.。*

これね、最初、注文するとき勇気がいったけど

意外に好きな味でまんまとハマッてしまったのだ。苦笑

PVアクセスランキング にほんブログ村