a cup of day

東京のすみっこで生きてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

#29

スマホ Xperia



帰り道で見かけた、早咲きの桜。

 

 

 

楽しそうな人たちを見るのが嫌だった

…なんて、私は だいぶ ひねくれた人間だった。

今はそこまで嫌だと思わないし、

むしろ楽しそうな人たちを外側から眺めるのが、楽しい。

私の中で、一番の革命だと思う。

私であることは変わらないのに、私は少し変わった。

ここまで来るのに、多分、10年くらい使った。

カロリー計算したら どのくらいのエネルギーになるのかな。

 

やっとここまで。

 

やっと、ここまで。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村