a cup of day

東京のすみっこで生きてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

#32


f:id:amenohineko:20240317011332j:image


f:id:amenohineko:20240317011428j:image

多分、ボス猫。片目の黒。

 

 

 

連勤の最後の日。色々やらかしまして。

日が経つにつれて、メンタルごりごり削られてます。

自己嫌悪が酷すぎて、頭の中がわーってなってる。

何か写真を撮りに行きたいけど、何をしてても自分のこと、ずっと嫌いなままだろうな。。

気分転換。桜、早く見たいなあ。

 

*** *** *** ***

#31のお返事!

狐火さんこんにちは。お引越し先も来てくれてありがとうです。こっちでも、写真、楽しんで貰えたら嬉しいです。

狐火さんも介護職なんですね。

人と関わるの苦手で、慣れないことも多いですが、私もこの仕事を長く続けていきたいです( ˊᵕˋ ;)

コメントありがとう。

PVアクセスランキング にほんブログ村