a cup of day

東京のすみっこで生きてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

#43

 

HOLGA135

 

ひそひそ話してるんだよ

「みんな上を向いてるね」って。

「きっと今日も頑張ったんだね」って。

 

 

スメボル

 

子供の頃のはなし。

じいちゃんとばあちゃんが、車でうちに遊びに来たときに

「ちょっと散歩してくるよ」ってじいちゃん、ひとりでこの道を歩いていたの。

「一緒に行くか?」って誘ってもらったのにさ、私、「いかない」っていつも断ってた。

まあ、色々あったし 子供ながらに素直になれなくてね、でも、このことは、じいちゃんがいない今、いつも後悔してるよ。

一緒にお散歩に行ってたら、じいちゃんとはどんな話ししながら歩いたのかな、とか。

この桜の道を歩くときはいつも考えてしまう。

じいちゃんもカメラ好きだったから、趣味の話で盛り上がったかもなあ。。

 

スメボル

 

なんかもう、ね。

後悔って呪いみたいだ。苦笑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村