a cup of day

東京のすみっこで生きてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

#52

OLYMPUS PEN-D

 

 

この間、ふと思い立って 新幹線のチケットを取ってみました。

上野から福島まで。

なんとなく 可愛い従妹に会いたくなりまして。

急な訪問だったけどおじちゃんも、おばちゃんも、いとこも。

多分、歓迎してくれたと思うのです。

おじちゃんが 張り切ってツアーを考えてくれてたから。苦笑


f:id:amenohineko:20240526012321j:image


f:id:amenohineko:20240526012201j:image

森の中の釣り堀でイワナを釣って

塩焼きにしてもらって 麦飯定食を食べて。


f:id:amenohineko:20240526012246j:image

バラ園に行ったり

朝ドラ「エール」のOPの撮影場所に行ったり

ジェラート食べに行ったり

夕飯にお蕎麦屋さん行ったり。。

 

寝るときは いとこと、たくさんお話できてね。

色々聞いてもらったり、

逆に色々聞かせてもらったりで。

とても、、なんていうのかな、心が浄化されたのでした。。

 

なんかね。

簡単にこんな事言うのも、どうかと思うのだけど

第二の故郷になってほしいです、福島と、いとこの実家。

癒やされました、とーーっても!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村