a cup of day

東京のすみっこで生きてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

#20

DianaF+



暖かい日に会える。

 

 

DianaF+

 

 

 

昨日 帰りになんとなく寄ったブックオフ

クリープハイプのアルバムを2枚買ったこと

 

今日 暖かかったから 美容院に行って

髪を切る以外に トリートメントもお願いしたこと

午後 マスターとママさんに会いに行って

ちょっとだけお喋りしてきたこと

 

明日の仕事も 笑顔で乗り越えられたらいいなと思う。

 

毎日を生きてくのは、しんどくて大変だけど

毎日、いつの間にか、なんとか終わっていくから。

きっと平気。大丈夫。

明日も、大丈夫。

 

 

*** *** ***

#19>Reply

kefuoさん こんばんは。

2024年は「何がなんでも」精神で

目の前のこと、一つ一つを一生懸命やっていこうと思います。

自分の環境に誇りを持って、

色々な物事を 好きになっていきたいです。目標!(*´`)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村