a cup of day

東京のすみっこで生きてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

#34

スメボル

 

 

灰色の空がきれいに見えた、冬の特権。

 

 

スメボル

 

 

空を見て、

寂しくなるなあ、って 思う。

死にたい消えたいとかじゃなくて

ただ、寂しくなるなあ、って。

 

 

*** *** *** ***

#32 #33のお返事!(長文ごめん…

RUNOさん、こんにちは。

ね、ボス猫だよね。私はドンって呼んでます。

おお、、究極の質問。笑

あーー、私、欠点だらけだわ。笑

等身大の自分でいるってやっぱりちょっとむつかしいよね。自信がつかないし馴染めないし。

だからかな、期待なんてされてないし、してもいないけれど、完璧を目指しちゃうんだよなーー。。出来損ないのくせにね。苦笑

結果、早々に潰れてしまう癖がある。。

RUNOさん調子良さそうで良かったです。嬉しい。

でも急に堕ちるの怖いから、ブレーキがかかる時は、4回に分ける感じでね。

ココロが転ぶ時も堕ちる時も、ゆっくりで。です。

コメントありがとう。またね。

PVアクセスランキング にほんブログ村