a cup of day

東京のすみっこで生きてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

#35

 

スマホ Xperia

 

人懐っこい子。

 

 

 

なんか、自分だめだなーーってなったりすると

必ず考えちゃうのは

「生まれ変わったら椅子(ベンチ)になりたい」。

誰か勝手に休んでいってよ。って

寂しがりというよりも、必要とされたがり。バカだなあ。。

 

*** *** *** ***

#34のお返事!

 

わ、わ、ふえふき羊さん、こんばんは…!ファンです!

ふえふき羊さんの写真も言葉も、すごく好きで、時間があればいつも見に行ってます。

うん、、寂しいとか 切ないが 悪いものじゃないってすごく共感しちゃう。。

ふえふき羊さんの写真は 寂しいにおい?空気感というか…を、

丁寧に、大切に、愛おしいものにしてる感じがあって、すごく好き。です。

だから ふえふき羊さんのブログは、いつも、ついつい長く留まってしまうんだ。

いい歳なんて関係なく。寂しいを大切にしてるふえふき羊さんに 私はすごく憧れています(*´ω`*)

コメントありがとうです。お話できて本当にうれしい。。

猫さんも旅の写真も、楽しみに待ってます。

またふえふき羊さんの写真を見にうかがいます。ではでは、また!

PVアクセスランキング にほんブログ村