a cup of day

東京のすみっこで生きてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

#54

スメボル

 

最近、色々あって、パソコンに向き合えなかったのでした。

憧れてるだけで良かったはずの片思いが どうやら 両思いになったようで、でも、なんだか現実味もなく。

漠然とした、不安、みたいなものと、一緒に 日常が過ぎています。

自分の嫌なところが どんどん見えてしまって、少しネガティブが多くなったり、

でも、普段のやり取りが楽しいやら嬉しいやらで、元気を分けてもらう感じもあり。

 

ゴミになってしまえば、ラクだった

 

いつも、いつも、毎回そうなのだけど、

いつか 嫌われるんだろう

っていう、気持ちがひっついてくる、のは、もしかしたら、みんな そうなのだろうけれど。

 

下を向いて歩く

 

大丈夫なのだろうか、私。。

このままで、大丈夫、、ではない、気がしてる。

少し強くならなくちゃ。

少したくましくならなくちゃ。

頭ん中、わけ分かんなくなって、傷つける言葉を使わないように。強くならなきゃ。

人を傷つけたあとが、結局、一番苦しくなるから。

 

 

 

 

#52のおへんじ!

狐火さん、こんにちは。

うん、福島の親戚はみんなすごく素敵です。

私が、だめだったときも、見捨てないでくれていた代表格です。

この人たちのお陰で 私、親戚の集まりで浮いていても、めげずに 参加しようって思えるのです。ふふ。

狐火さん、コメントありがとう。

お返事しよ!って大義名分のもと、ブログ書くことに戻ってこれました。ありがとう。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村