a cup of day

東京のすみっこで生きてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

#72

スメナシンボル



 

キバナコスモス


明日は、来ないかもしれないから

今日一日が、無事に終わるといい。

 

生きてることは当たり前じゃないし、

家族に愛してもらえることは当たり前じゃない。

他人が見守っていてくれることは、さらに当たり前じゃない。

 

いつも分かっているのに、時々 忘れてしまうみたいだ。

そんな私が 嫌になる。

 

さっきはごめんなさい、は 伝えられるうちに。

いつもありがとう、は 伝えられるうちに。

言いたいことは全部言えないくらいが調度良いけれど、

本当に大切な言葉は 出し惜しみしない。

何度も後悔するほど 間違えてきてるけど、

そこは なるべく守ろうと心掛けている。

 

続きにて、コメントのお返事です。

見に来てくれて、ありがとう。

 

狐火さんへ

狐火さん こんにちは。

ふふっ、とっても気になるタイトルの曲ですね。

…ん?曲ですよね?(苦笑)

うん、じいちゃん、喜んでくれていたらいいなと思います。

というか、最後の最期で、じいちゃんと仲良くなれただけで 私は十分なんだけどね。

貰い過ぎてる気がして、周りに申し訳なく思います。。

そして、「じいちゃん」を修理してくれるところ 見つけなくちゃ。

この間、勇気をだして問い合わせたけど、諸事情で断られてしまいました。また1から勇気を出さなくちゃです。。笑

コメントありがとう。またね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村